精神病JK!azuki07chanの日記

論理の破綻・メンヘラ・不謹慎注意!汚染されたくないなら見るな

希死念慮と進路と老いへの恐怖と躁病

 私は2004年生まれなので出生時点での平均余命は85.59歳。今17歳と半年なのであと約68年(本当はもう既に死んだり自殺したりした同級生がいるので低い外れ値が除かれ残りの平均余命は伸びる気がするが、面倒なので考えない)。でも可愛くいられるのってそのうち何年間???35とかでギリじゃない?あとはBBAとして惨めに生きるしかない!

 老いるのは怖い。35までには死にたい(本当は27で死にたい カート・コバーンも27で死んだので)。そーゆーメンタリティで生きているので進路とか考えられないのよ!!!!!!希死念慮がある人間は未来に希望を持てないんよ!!!!!!!!!!努力しなくても入れる大学に入って、4年間フラフラ遊んで、卒業後はフリーターとして生きて、面倒が起きたら死んだらいいじゃないと思う。しょーみ大学も行かなくていい。好きなことして生きていくのだ!(躁病)

 現実はそう簡単ではないので、社会からドロップアウトする勇気もなく、今日も学校に行き勉強をし真面目に生きる。でも私はBBAになんかならないよ!!!デカダンスな、廃退的な、ボヘミアンな、行き当たりばったりの、ダンディな、破滅を前提とした放蕩人生を駆け抜ける!!!!!!!!!!!!!!!!