精神病JK!azuki07chanの日記

論理の破綻・メンヘラ・不謹慎注意!汚染されたくないなら見るな

深夜、ピアノが習いたくて咽び泣くJK

 ある程度の偏差値の学校行くとみんな家庭環境いい。女はピアノ弾けるのがデフォ(プラスでバイオリンとかバレエとか習ってる 貴族か?)。弾けないのは俺だけ!コンプレックス爆発してしにそー!!!!育ちが悪いことがコンプレックスなのでネットでテーブルマナーとか見かじったり、TikTokの「ガチで育ちの悪いやつの特徴」とか見て自省したりしてる!が!ピアノは知識だけではどうにもならんよな!!!弟妹はピアノ習ってたのになんで俺だけ習ってなかったんだろうとか考えると鬱病が悪化するから考えない!とにかくピアノが弾けるようになりたい!ピアノが弾けるか否かは家庭の善し悪しを知る指標だから!認知歪んでますか?今メルカリでエレクトーン探してる。市内で直渡し希望の人少なスギィ!