精神病JK!azuki07chanの日記

論理の破綻・メンヘラ・不謹慎注意!汚染されたくないなら見るな

ダビデ像のチンポを仰げ!

 (高さが5m以上あるため)下から見上げるような鑑賞方法になるのを見越して頭デカくしてるのに、正面からの写真で紹介したら「パースおかしくね?」となるので可哀想。てか近いうちにフェミが「子供の教科書に全裸の男を載せるなんてありえないわ!」とか言って規制されそう。

 嵐の前の嫌な静けさがありますね。ライトめな小説とかで登場人物が衝撃告白をした後語り手が「ああ今日は空が青いなぁ。天高く馬肥ゆる秋というのはこういうことかなぁ」的な糞モノローグを挟んだ後衝撃が追いつき叫んでしまう、みたいな、そういう感じ。テストが終わり、「今回勉強しなかったし確実に順位が下がって怒られる」と分かっているが、それを認めたくないがためにボケ〜っと映画など見て現実逃避をしています。