精神病JK!azuki07chanの日記

論理の破綻・メンヘラ・不謹慎注意!汚染されたくないなら見るな

深夜、ピアノが習いたくて咽び泣くJK

ある程度の偏差値の学校行くとみんな家庭環境いい。女はピアノ弾けるのがデフォ(プラスでバイオリンとかバレエとか習ってる 貴族か?)。弾けないのは俺だけ!コンプレックス爆発してしにそー!!!!育ちが悪いことがコンプレックスなのでネットでテーブルマ…

文芸的な、あまりに文芸的な

書くことがないので最近読んだ本の書評します。・自殺されちゃった僕(吉永嘉明) 最高 こういう当事者から語られるとある事件についての話好き(特に事件の登場人物と近しい人がエピソードとか感情を容れて書くの)。友人(ねこぢる)と上司(青山正明)と妻(巽早紀…

死神の目の取引ってデメリットないだろ

他人の寿命分かるし視力も上がるしクソみたいな人生を半分削れるしメリットしかないだろ。パパの寿命短かったらショックだけど…。バ先のくそババアが90まで生きるとかだったらかなりイラつくがデメリットって程じゃない(イラつけばノートに名前を書いたらい…

学校ってティーンエイジャー版蠱毒だった!?

皆に迎合できて立ち回りのうまいスポーツマン(最近気づいたが彼らの顔面が常に美しいとは限らない。馬鹿みたいに騒いでるやつはむしろブサイクであることが多い)。またある程度の偏差値がある学校なら両親が揃ってて当然愛されてて当然大切に育てられて当然…

ダビデ像のチンポを仰げ!

(高さが5m以上あるため)下から見上げるような鑑賞方法になるのを見越して頭デカくしてるのに、正面からの写真で紹介したら「パースおかしくね?」となるので可哀想。てか近いうちにフェミが「子供の教科書に全裸の男を載せるなんてありえないわ!」とか言って規…

希死念慮と進路と老いへの恐怖と躁病

私は2004年生まれなので出生時点での平均余命は85.59歳。今17歳と半年なのであと約68年(本当はもう既に死んだり自殺したりした同級生がいるので低い外れ値が除かれ残りの平均余命は伸びる気がするが、面倒なので考えない)。でも可愛くいられるのってそのうち…